fc2ブログ

2011-08-24 13:52

コーチのお仕事☆

朝は涼しいかと思ったんですが・・・・

やはりまだ夏でした・・・

本日はコーチのお仕事の紹介☆

824

たくさんのビブス・・そう洗濯です!!

最近はとても暑く、幼稚園児も、小学生も、中学生も、高校生も

練習するたびにものすごく汗をかきます・・。

という事は、ビブスを着る度に・・・・洗濯です・・。

放置してそのまま・・・・というわけにもいきません。

大体、臭いビブス着て、いいプレーは出来ないみたいで・・・笑

終わるたびに、洗濯。時間があるときは、スクエアに干すのが一番乾きもよく

現在の流行ですね。(個人的な流行ですが・・・)

先日、洗濯をして中身を取り出そうとしたとき

ジュニアの選手とお母さんが映画を観て帰ってきた時だったようで遭遇。

ジュニア選手「コーチ!こんにちは。何してるの?」

コーチ「ビブスを洗濯してるんだよ・・。」

お母さん「え~!!コーチが洗濯してるんですか!!?」

(心の声「じゃあ、誰が洗濯していると思ったんですか・・・・笑」)

これも立派なコーチのお仕事の一つなんです。

みんなが気持ちよくサッカー出来るように、洗濯頑張ってます。

もし、臭いビブスを持ってきたコーチがいたら

みんなで突っ込みましょう!!(笑)


スポンサーサイト



  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する