fc2ブログ

2012-11-17 11:50

チェリーズ!!

本日は、なんだかスッキリしない天気ですね・・・

今回は、11月11日(日)に行われました

市民発表会でのチアリーディングの様子♪

相模原フットボールクラブなので、サッカーだけ??

と思われがちですが・・・

総合型クラブとして活動していまして

チアリーディングチームもあります♪

結構、本格的です!!

tia1

肌寒い中、みんな元気いっぱいですね♪

tia2

現地に行ったスタッフの声です♪

「天候が心配されましたが、無事に開催されました。
オープニングイベントとして出演!!
いつもながら多くの方にご見学いただき、
子供たちも笑顔いっぱい大いに力を発揮できました。」

みんなの笑顔で、たくさんの人が元気をもらいましたね♪

また、発表会の機会があると思いますので

みんなでガンバロー―!!



スポンサーサイト



  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する