-------- --:--


  1. スポンサー広告

2012-04-22 11:40

日本クラブジュニアユース選手権☆

なんだか、春なのに肌寒いですね・・。

体調管理には十分に気を付けましょう。

昨日、ジュニアユースA

日本クラブジュニアユース選手権神奈川県大会を行いました。

この大会は、勝ち上がると全国大会へとつながっています。

このひと月で準備したことが試合で出せたのでしょうか?

VS クラブテアトロJY(70分ゲーム)

結果は・・・・

421a

1(0-2、1-2)4 得点:中村

残念ながら初戦敗退となりました。

野村コーチ談話
「前半は相手のプレスの速さでミスが多くリズムが作れない中FKから競ることも出来ず失点、
その後もゴールラインを割ったかどうかの判断ミスから不用意な守備で失点。
後半は少しリズムが出始めるも3失点目。チャンスも作り始めでFKから押し込み得点。
しかし、不用意なプレーから4点目を取られる。
勢いとプレスの中でも判断、技術の精度、個人能力向上を再度徹底しチーム力を上げたい。」

今回は残念でしたが、夏に向けていい準備をして

戦ってほしいですね!!

☆本日もたくさんの保護者の方々に応援に来ていただきました。
ありがとうございました。
  1. 試合結果
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2012-04-16 10:57

保護者会&懇親会

その夜・・クラブの保護者会が行われました。

4151

保護者会では、クラブの方針、今後の進むべき道を発表させていただき

それに向かって、みんなで頑張っていくことを皆様に伝えました。

その後の懇親会

今回はユースの保護者諸星さんの気合の入った?(笑)

乾杯のご挨拶でスタートです!!

4152

出席スタッフ唯一の20代、三好コーチの挨拶で皆さん嬉しそうでした(笑)

4154

その後は各テーブルで、様々な話で盛り上がり

時間はあっという間に・・・

さらに、喋りもS級野村コーチで盛り上がり(笑)

4156

保護者会&懇親会は無事にお開き。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。

今年1年、よろしくお願いいたします!!
  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2012-04-16 10:51

4月15日ユース

2012年度、公式戦のスタートです。

この日はユースが今年度初の試合を行いました。

415y1

公式戦ということで緊張している選手たち・・・

415y2

気合が入って?試合に臨みました。

勢いのある相手に少し受け身気味な立ち上がり。

最初にチャンスをつかむものの・・・

415y3


ゴールには至らず。

逆にカウンターから3失点・・・。

後半に臨みます。

結果は・・・・・

日本クラブユース選手権関東大会 第1戦

VS杉並FC(90分ゲーム)

0(0-3,0-3)6

初戦は黒星スタートとなりました・・・。

川合コーチ談話
「縦に蹴ってくる相手、プレッシャーも厳しく思うようにボールを回せず
奪われ方も悪くカウンターでの失点。
ハイプレッシャーの中での
観る・スキルの低さが出てしまった。
ただ、前を意識し、そこが起点になった後半はチャンスを作って内容的には良かったが
それを決められないところにも勝負弱さが出たように思う。」

415y4

まだまだ、始まったばかり

反省するべき点、維持するべき点

少しでも向上し次の試合に臨んでほしいですね。

☆たくさんの保護者の方々に応援に来ていただきました。
声援に応えられませんでしたが、また応援お願いいたします。

  1. 試合結果
  2. TB(0)
  3. CM(0)

2012-04-16 10:45

更新遅れて申し訳ございません・・・。

ブログ・・・・3月末から更新できませんでした・・・。

申し訳ございません。

本日より、タイムリーに情報を皆様にお届けできるように

頑張ります!!!!!
  1. お知らせ
  2. TB(0)
  3. CM(0)
